MassIのRS日記

白鯖で活動中のMassIです。コメくれると嬉しいかな。

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
v 新着エントリー!
TOP  2037/01-01(木)
薬師クエ  2012/07-21(土)
ぉぅ!  2012/07-21(土)
買ってきました。  2012/07-06(金)
  2012/07-06(金)
TOPですっ!


Profile

Name:MassI
Blood type:A
Age:19
Hobby:サッカー、フットサル、料理
Characteristic:声がいいとか優しいとかよくいわれる。歳と声の割に顔は老けてると大学の先輩に言われた。
Favorite sports:フットサル
Respect:オリバー カーン、川口能活

Skype、あります。





RED STONE
 Guild:(株)たこ焼き商事
 MassI:179:ランサー
 MassIc:157:プリンセス
 肉巻きおにぎり:Lv254:ビーストテイマー
 †如月克哉†:Lv274:ビショップ

PSO2
 Ship3
 ID:MassIです
 Name:MassI01Ruka:ヒューマン・ハンター

SUDDEN ATTACK
 Clan:Triumphus
 Name:[Ⅴ]Hierophant
 Class:大尉6
 M.W:AK-47
 S.W:D.E

osu!
 Name:freak728

雀龍門
 Name:こんふりく
 Class:四級

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
画像が見づらいって人は画像をクリックして拡大表示してくださいな


とりあえず

画像は古都南口でてすぐの所にいるケリオおじさんのクエストでとりに行く場所です。

RedStone 12.07.18[07]

RedStone 12.07.18[08]

RedStone 12.07.18[09]

RedStone 12.07.18[05]

RedStone 12.07.18[06]

卵はこの子からでてきます。
RedStone 12.08.14[00]

スッポンではないのでご注意を!
RedStone 12.07.18[11]

意外とこの子美味かったね

デビルガードってこ子ヽ(*´∀`)ノ

パブルの・・・バフォクエの右のほうにある広場みたいな所に

1対沸きで出てくるやーつー(^0_0^)


まぁ今回はそれだけっすな。
昨日、アチャロト買ってきました。



残念ながらアチャ品は1個もでず。




RedStone 12.07.05[07]
ぇー、左上から順に、

熱い風のふいご×2
インフィニティガード
妖精の鎧油
古代竜の心臓
冷たい風のふいご×2
ムーンストーン下弦
金のインゴット
運命の香水

です


個人的にはインゴットでてくれたから満足(*´∀`*)


ムーンストーンはいつ使うのやら・・・(´ε`;)


先日、Gのメンバー2人とアクアドラゴンへ行ってまいりました(*´∀`*)


入って雑魚無視!

してたら

行列ができましたよ!

ぁ、エミさんは真ん中のBlook!!とか出てるところにいます。
RedStone 12.07.05[00]

その辺にいる隊長とか殺らなきゃならない敵を倒して


いざ最深部へ!

RedStone 12.07.05[01]
SS準備!


RedStone 12.07.05[02]
水面が光ってバサッっと・・・

RedStone 12.07.05[03]
着地っ!



エミさんの火力が凄すぎて気づけば透明に・・・

RedStone 12.07.05[04]
物理が全く通らず暫く攻撃し続けること約1分・・・

RedStone 12.07.05[05]
エミさん氷漬けですよ!


ファミとかりんさんで殴ってエミさんを救出!

まぁ勢い余って本体攻撃しちゃったのは内緒で(´∀`*)


RedStone 12.07.05[06]
